堕天使の甘い誘惑 × 快感フレーズ オリジナルサウンドトラック

[ 真夜中のシンデレラ ]
歌:大河內咲也(鈴木達央)

12時のベルで魔法が解ける
君はシンデレラさ

渇い  喉を潤す  秘密の味
罪も罰もこの夜に隠す
君の微笑みは俺を縛ってく
奪いあうkissが止まらない

Oh baby now
12時のベルで魔法が解ける
君はシンデレラさ  離さないよ
傷痕はハートに刻んでて
熱く燃えたカケラ

 

星屑散りばめた街  君にあげよう
この部屋は誰からも見えない
高まる鼓動は君だけのものさ
二人を繋ぐガラスの時間

Oh I want you
mysteriousな君の横顔
壊してしまいたいよ  帰らないで
偶然も運命に変わっていく
君を愛してる

 

逢いたくなったらすぐに飛んで行くよ
もっともっと君を解らせて

Oh baby now
12時のベルで魔法が解ける
君はシンデレラさ  離さないよ
傷痕はハートに刻んでて
熱く燃えたカケラ

Oh I want you
mysteriousな君の横顔
壊してしまいたいよ  帰らないで
偶然も運命に変わっていく
君を愛してる

  

arrow
arrow
    文章標籤
    鈴木達央
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()