PS2~ VitaminX~ エンディングテーマ

[ Shooting Star ]
歌:翼と一(鈴木達央と小野大輔)

くだらないプライド並べて  暗い銀河に浮かべてた
でも君の涙の前で  全部ガラクタになった

見上げた頬に落ちてゆく  流星群(たち)にキスして

Shooting Star  孤独な夜の片隅に  愛が煌めいて
You and I  願いをのせてひとつずつ  流れ始めてる

強い引力に引き寄せられたのさ
今夜君を  僕は君を  知りたいよ
もっと奥まで  星のベッドで

 

夢までの距離を観測(はか)って  ただ苛立っていたよ
でも君は空見上げて  祈り続けてくれた

僕の宇宙が少しずつ  君の宇宙になるね

Shooting Star  いくつの愛を結んだら  星座になるだろう?
Day and night  運命のホロスコープを  君と描きたい

明日を目指してく流星のバラードを
願いながら  叶えながら  聞きたいよ
ずっとふたりで

 

強い引力に引き寄せられたのさ
今夜君を  僕は君を  知りたいよ
もっと奥まで  星のベッドで

  

arrow
arrow
    文章標籤
    鈴木達央 小野大輔
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()