VitaminX Addiction 先行キャラクターソング Vol.1「惰天使ハニー」

{ 惰天使ハニー }
歌:真璧翼(鈴木達央)

アダムとイヴ  犯した罪  唇かられ出すよ
我慢出来ず  裸になり  貪り合ったならFlyAway

ごちゃ混ぜの理性(Gotta Maze No Moral)
暴れる(Are Burn)Coreな本能(ノイズ)
降される愛欲審判(I York Judge)

気付いた瞬間(とき)  喪(うしな)ってた  嘲笑(わら)い合ってる支配者(プリンシパリティ)

ずっと渇望(あこがれ)ていた  次こそ手に入れるのさ

堕ちて  堕ちて  MY HONEY  秘密の接吻(くちづけ)で
すべて捨てて覚醒(めざ)める  壊(イカ)れた瞳(EYES)

堕ちて  堕ちて  MY ANGEL  何度も羽ばたくのさ
燃え尽きることがない  キミへの「愛」

 

深み痛み  いばらの道  進んで求める歪んだ愛(マゾヒズム)
悪化してる  調教(はぐく)んでる  自ら迷い込んだ失楽園(Paradise Lost)

戦慄く快楽(Wanna Rise)
もっと激しく(More Right)
GetWild(SIN)Hard
De 天地開闢(Creation)
七日間(Seven Days)

ふと気付いた  キミガイナイ  絶望(ゆめ)に魅せられたUnder the Moon

ずっと求めてる  もう限界なのさ…!

もっと  強く  抱擁(だ)いて  言葉はいらないから
たったひとつ懇願(ねが)うのは  キミとの「愛」?
モット  ツヨク灰塵(ハイ)ニ  ナルマデ  愛シ抜イテ
何モ  残ラナクテモ  オソレナイ「愛」………

 

堕ちて  堕ちて  MY HONEY  秘密の接吻(くちづけ)で
すべて捨てて覚醒(めざ)める  壊(イカ)れた瞳(EYES)

「愛シテル」「必要ダ」「欲シイ」(I Love You I Need You I Want You )何度も繰り返すよ
この胸の痛みは  キミへの…

  

arrow
arrow
    文章標籤
    鈴木達央
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()