close

ラジオ大阪「Hard Haert-beat」エンディングテーマ

{ CONTINUED }
歌:Haert-beat(森久保祥太郎・高橋広樹)

愛してるという囁きを
さわがしい街のノイズに邪魔される
あこがれは破れやすいけど
僕らの願いはつづく・・be continued

僕たちは時として  同時に話しだして
真ん中のきみは   困った顏
そのあとで少し、楽しんでる顏

愛の言葉は  重たいから
先を争うようには、言いたくない
友達でいいと   演じるから
僕らの迷いはつづく・・be continued

 

気持ちは分けられない・・拡げることはできる
微妙なバランス
けれど共に  すごす人たちを、包んであげたい

結論を急ぐように生きた
プロセスを  待ちきれなくて苦しんだ
結末は見えてないという、
答があること知った   あの頃

 

愛してるという囁きを
さわがしい街のノイズに邪魔される
あこがれは破れやすいけど
僕らの願いはつづく・・be continued

   

arrow
arrow
    文章標籤
    森久保祥太郎 高橋広樹
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()