恋愛番長 2 ミッドナイトレッスン!!! エンディングテーマ

{ NewColor }
歌:番長feat・YASU(森久保祥太郎・寺島拓篤)

星の光遠く  そっと目を閉じれば  深く重なっていくよ
肩を寄せ合って  描く未来図が  淡く滲んでたとしても

ほんの些細な一言で「一言で」
驚くほど鮮明になる「鮮明に」
今すぐ  伝える  君へのこの想いを

l'm in love with you  信じてる  l'm in love with you  この愛を
ふたりで創る  新しい道  今  步き出すよ

 

月の灯りが今  明日を照らし出す  遠いあの街まで行こう
何も持たないで  風に身を委ね  白いキャンパスに描く

失うことを恐れて「恐れて」
あの一言が言えなかった「言えなかった」
君の事を  見つめて  強く手を握り締める

lf you can dream  離さない  lf you can dream  この夢を
誰も知らない  新しい色  今  產まれるのさ

 

l'm in love with you  信じてる  l'm in love with you  この愛を
ふたりで創る  新しい道  今  步き出すよ

lf you can dream  離さない  lf you can dream  この夢を
誰も知らない  新しい色  今  產まれるのさ

  

arrow
arrow
    文章標籤
    森久保祥太郎 寺島拓篤
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()