PS2ゲーム 「カヌチ 白き翼の章」 主題歌曲

{ White Wing }
歌:伊吹唯

完璧な空  拡(ひろ)がる  蒼い約束
透明な雲  漂う  永遠の秘密

それでもただ選ぶんだろう  二人生きることを
それでいいんだ  何度だってやり直せる  元には戻れなくたって

白き翼  自由の空へ還して
君は限られた地球の上で  僕と生きてる

希望の中生まれる  心の闇に
君が呑み込まれてしまわぬように  抱きしめているよ

 

瓦礫の下で  戸惑う  黒き翼
移ろう想い  忘れる  薄情な記憶

それでもただ願うんだろう  愛し合うだけが全てではない
幾重にも繰り返される  長き戦いの幕開け

白き翼  自由の空へ還して
僕は限られた自由の上で  君と生きてる

希望さえも描けぬ  心の闇に
僕が静かに堕ちてゆくまえに  掴まえていて

 

白き翼  自由の空へ還して
自ら選んだ地球の上で  二人生きてる

白き翼  自由の空へ還して
光と闇を踏みしめて歩く  命ある限り

白き翼  自由の空へ還して
君は限られた地球の上で  僕と生きてる

  

arrow
arrow
    文章標籤
    伊吹唯
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()