八犬伝 - 東方八犬異聞 イメージソングCD Vol.2

{ 風雷行路 }
歌:犬飼現八&犬田小文吾(前野智昭・寺島拓篤)

幻想の世界に佇んでいるような
現実を離れて行きそうな君の情景
理性や常識に捕われすぎるからだろう
純粋に靜かに生きている心のままに

けれども心配いつもしてる
また完全に心閉ざしはしないかと

君の心を解きほぐしたくて
いつもハラハラする僕が
和らいでく
不思議だけど救われてゆく

 

残酷な世界の戦いを知った時
雷鳴響くほど悲しみにニ人震えた
おんなじ時間を兄弟のように生きて
鬼になるほどの苦しみを誰より知ってる

だからさ自由な風のように
際限なくひたむきにすればいいのさ

君の心に眠る赤い花
それは僕の胸にもある
だから淚
見せてもかまわない僕の前では

 

君の心を解きほぐしたくて
いつもハラハラする僕が
和らいでく
不思議だけど救われてゆく

君の心に眠る赤い花
それは僕の胸にもある
だから淚
見せてもかまわない僕の前では

  

arrow
arrow
    文章標籤
    前野智昭 寺島拓篤
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()