close

うたわれるもの最終話ED

{ キミガタメ }
歌:Suara

きみの瞳に映る   わたしは何色ですか
赤深き望むなら   渡そう陽の光を

悲しみが溢れ   瞼閉じました
こぼれた滴(しずく)は   心に沁みゆく

行き渡る波は   弱く交えます
とどけしゆりかご   眠りをさそう

夢になつかし   面影をさがす
手を伸ばし   強く   抱きしめたくなる   ha-

きみの瞳に映る   わたしは何色ですか
藍(あい)深き望むなら   渡そう高き空を

 

歓びが溢れ   巡りあいました
こぼれおつ笑みは   別れを隠す

人はいつしか朽ち果てるけれど
唄となり語り継がれてゆくでしょう   ha-

きみの瞳に映る   わたしは何色ですか
緑(りょく)深き望むなら   渡そうこの大地を

 

もろく儚げなものよ   強く美しきものよ
あるがまま   ha-

きみの瞳に映る   わたしは何色ですか
安らぎ覚えたなら   そこにわたしはいる

きみの瞳に映る   わたしは何色ですか
うら深き望むなら   渡そうこの想いを

渡そう   このすべてを

  

 

arrow
arrow
    文章標籤
    Suara
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()