VitaminX Character Song CD That's エンターテイメント!
B6&T6 SHOW #1 ~翼と葛城/一と鳳~

{ あなたの瞳の中の消しゴム~記憶喪失な夜~ }
歌:一と鳳(小野大輔・井上和彦)

『にゃん! 』
『レッツゴー! 』

見つめる瞳まるでERASER  ヤワな理性真っ白になって
痺れたままの体に酔っているのさ
胸の奥で響いた追憶(バラード)  微笑にRHYTHM(リズム)乱して
甘いピアノのMELODY(しらべ)になってゆくのさ

優しい貴公子(デューク)と
強気なロデオ
どっちのKISSで  試してみようか ?

「オレにしておけよ」

愛  愛  愛  I NEED!!
生かせて  BLACK OUT!!  記憶喪失したいのさ  今夜
愛  愛  愛  I NEED!!
生きたい  BLACK OUT!!  本能(じょうねつ)的な  闇の中で

 

ひとつひとつ記憶をめくって  真実(ほんと)のオレを暴きマクッテ
心が全部ハダカになってゆくのさ
ひとつひとつフィクション重ねて  ドラマチックに求め合って
大人の愛をそっと教えてあげよう

奪い合うように
愛撫(ふれ)合うように
どっちの腕で  抱きしめようか ?

「怖がらないで」

愛  愛  愛  I WANT!!
生かして  BLACK OUT!!「I LOVE YOU」って言えたら  過去(きず)も消えるのさ
愛  愛  愛  I WANT!!
生きたい  BLACK OUT!!  再生(うま)れたての  ふたりの未来で

 

一:いいところなんだから邪魔するなよ!
鳳:そんなに全てを忘れてたいなら、私が…ちちんぷいぷい~
一:や、やめろっ! 何でアンタの記憶が最後なんだっ…!
鳳:ぷいぷいの~ぱっ! ネコにゃんにな~れ~!
一:にゃん! ってなるかーーい!!
鳳:あれダメ!

愛  愛  愛  I NEED!!
生かせて  BLACK OUT!!  昨日も明日も  一瞬でDelete(消し去っ)て
愛  愛  愛  I NEED!!
生きたい  BLACK OUT!!  記憶喪失  今宵あなたと…

  

arrow
arrow
    文章標籤
    小野大輔 井上和彦
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()