VitaminX Character Song CD That's エンターテイメント!
B6&T6 SHOW #1 ~翼と葛城/一と鳳~

{$100Lady~私をVegasに連れてって! ~}
歌:真壁翼と葛城銀児(鈴木達央と杉田智和)

You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
すべて投げ捨てても  オマエが欲しいのさ

退屈な日常を忘れるような  $100(ミリオンダラー)の誘惑
Vegasの熱い夜  天国か? 地獄か ?
シャッフルされた運命  女神が微笑んだら 
オマエをくれないか ?

ありったけのコインをくれてやるぜ
「スリルま~んてん」
オレに勝てる奴など  いるはずもないのさ
「ひゅ~!
人生賭けるなら  今しかないだろう ?
「今だ  ぼっちゃま  行け~~!」

You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
すべて投げ捨てても  オマエが欲しいのさ
COME ON!
You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
LET’S GO!
巨万の富をオレにくれよ

 

切り札のハートの(エース)  胸に隠して
一発逆転(ロイヤルフラッシュ)狙うぜ
見下ろす摩天楼に  合図のKISSをして
恋愛なんてゲームさ  JAPANESEよりEASYだった
オマエに逢うまでは

この勝負(ギャンブル)に降参(フォールド)はあり得ないさ
「相変わらずだね~」
死んでも欲しい賞金(プライズ)が  目の前にあるから
OH YEAH!
オレの愛の強さ  証明してやるぜ
「子猫ちゃ~ん、こっちへおいで~」

You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
オマエのくちびるで  夢中にさせるのさ
COME ON!
You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
LET’S GO!
覚めない夢を見せてくれよ

 

葛城:やっふ~!! ベガスナイト最高~!
翼:それよりなぜポケットが膨らんで…って、オレのコインじゃねぇか!
葛城:かったいコト言わな~い! おぼっちゃま!
翼:金はいいが、お前には渡さん! 待て!

人生はONE CHANCEさ  攻め続けて
「イッチャッテ~!」
傷だらけのFUTUREも  悪くはないだろう
「い~じゃん」
オマエといれるなら  何にも怖くないぜ
「おぼっちゃま、イカすね~!」

You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
すべて投げ捨てても  オマエが欲しいのさ
COME ON!
You’re my lady  $100(ミリオンダラー)Lady
LET’S GO!
巨万の愛をオレにくれよ
「超サイコ~じゃ~ん!」

  

arrow
arrow
    文章標籤
    鈴木達央 杉田智和
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()