ネオロマンスduet + アンジェリーク

{ 青き想い 白き祈り }
歌:フランシス・エルンスト(杉田智和・森川智之)

あれから何度  白い雪  街を染めた ?
懐かしい君  ふいに出会った  この店で

遠く過ぎ去りし日は切ない風になって  たなびく記憶
引き止められず悔やんだ日々さえも  夢のかけら

幸せでいて  青き想いを  今は祈りにそう変える
誰かのそばで微笑む君に  nothing can say
忘れた日など あの日からないけれど

 

いくつも恋は  したけれど  違っていた
自分を賭けて  愛した人はあなただけ

誰も心の中に  帰れぬ大切な場所があるのか
哀しみ抱いて  優しさを知るなら  君のために

幸せ願う  笑顔でいてと  きっと前だけそう向いて
手を振りながら出てゆく君に  I say good-bye
今日が本当の  さよならの冬になる

 

幸せでいて  青き想いを  今は祈りにそう変える
誰かのそばで微笑む君に  nothing can say
忘れはしない

幸せ願う  笑顔でいてと  きっと前だけそう向いて
手を振りながら出てゆく君に  I say good-bye
今日が本当の  さよならの冬になる

  

arrow
arrow
    文章標籤
    杉田智和 森川智之
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()