下天の華 キャラクターソング集

{ 秘密の唇 }
歌:明智光秀(野島健児)

嗚呼  零れ落ちる月光
移ろう時を止め  私を見るがいい

嗚呼  恥じらいで染まる頬
そんなに私が好きかい

小鳥のようにさえずる口はどれかな
うるさい唇  塞げば  流れる靜寂(しじま)

もっと  私のこと
もっと  深く知りたいかい
そっと  戯れに強く閉じ込め  朝までいようか

 

嗚呼  水面(みなも)に搖らめく月
戸惑いなど捨てて  素直になればいい

嗚呼  まだ何か欲しいかい
それなら  ちゃんと言ってごらん

蕾のように可愛い口はこれかな
色づく唇  抉(こ)じ開け  零れる吐息

もっと  一晚中
もっと  触れないと駄目かい
そっと  ほんの少しだけ  心を許してみようか

唇に残る赤い紅  拭ってあげるから
愛おしい君の秘密の唇を污(けが)せるのは私だけ

ずっと  私だけの
ずっと  君でいるように
そっと  くちづけしたまま  このまま朝まで離さない

snap046  

  

arrow
arrow
    文章標籤
    野島健児
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()