FabStyle オリジナルサウンドトラック

{ コインシデンス }
歌:堀明(宮野真守)

コインシデンス  あまりに偶然に
君と出会った  この街で
うつろな瞳は  何かを探して  僕を見つめてた

僕の腕に  心も委ねて
あの時僕は  気づかなかった
君がこんなにも  美しいすぎるなんて

コインシデンス  あまりに偶然に
君と出会えた  この街で
これほど  好きになれるなんて
こんな恋が  待ってたなんて

この青空も  潮騒  カモメの歌も
君を称(たた)えているよ
輝く  笑顔  強さ  愛は  叶うからね

コインシデンス  君の姿追って
いつも後ろで守る  愛を捧げて

「愛してるよ  ずっと君だけを  愛し続ける」

君がこんなにも  美しいすぎるなんて
コインシデンス  あまりに偶然に
君と出会えた  この街で

  

arrow
arrow
    文章標籤
    宮野真守
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()