金色のコルダ3 〜旋律は深く甘美く〜

[ Laboratory Love ]
歌:天宮靜(宮野真守)

初めての記憶  灰色の空を
白い影が過(よ)ぎってく
寒くもないけど  暖かくもない
まるで存在しないように

あの半月(つき)みたいに  満たされなくって
欠けたままの僕の音楽(おと)
舞い込んで来た君  教えてくれるかい
そうさ  必要なこと

弾いてみても弾いてみても
何も変わらなくて
問いかけても問いかけても
何も返って来ない  ねえ
約束をしよう約束をしよう
出会ったばかりだけど

恋をしようよ  ゼロから始めよう
試してみたいんだ  Laboratory Love
誰かを好きに  なってみたいから
僕につきあってくれる?
恋をしようよ  心配はないさ
ただ言う通りにして  Laboratory Love
すぐにはうまく  いかなくてもいい
僕につきあってくれる?
僕とつきあってくれる?

 

真夏の草原  花が揺れていた
金色(きん)に溶けてく夕焼け
微かな呼び声  手を振る遠い人
なぜかとても懐かしい

探してたものが  見つかりそうだから
君を選んだだけだよ
最初は真似でも  本当になるかも
それが目的なんだ

変わってると変わってると
思ってくれていい
見つからずに見つからずに
このままいられない  そう
全然駄目なんだ全然駄目なんだ
これじゃ意味がないのさ

恋に落ちれば  何かが生まれる
すべて実験だよ  Laboratory Love
テストをしよう  気分はどうかな
君の胸ときめいてる?
恋に落ちれば  音色の響きも
きっと変わるはずさ  Laboratory Love
お礼はするよ  だから答えてね
君の胸ときめいてる?
君はいまときめいてる?

 

恋をしようよ  ゼロから始めよう
試してみたいんだ  Laboratory Love
誰かを好きに  なってみたいから
僕につきあってくれる?
恋をしようよ  心配はないさ
ただ言う通りにして  Laboratory Love
すぐにはうまく  いかなくてもいい
僕につきあってくれる?
僕とつきあってくれる?

君はいまときめいてる?

   

arrow
arrow
    文章標籤
    宮野真守
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()