close

ネオロマンスduet + 金色のコルダ

[ FATE ~真冬の太陽~ ]
歌:月森蓮・土浦梁太郎(谷山紀章・伊藤健太郎)

身体中を刺す冷気(くうき)  息が凍りついても
あの太陽に近づけば  魂は燃えあがる

音色は鏡のように  心を映しだしてしまう

それぞれ運命に導かれて  意志(おもい)さだめ走り出したなら
距離も時間(とき)も越えてみせる  いつかこの旋律で

 

氷のような寒気(さむさ)  響きも竦(すく)むほどに
いま日が射す高い彼方  ためらわず駆けあがる

未来はこの手で奪う  与えてもらう代物(もの)じゃないさ

選んだ軌道は果てまで遠い  希望を胸にめぐって行けば
傷痕も涙の跡も  きっと強さに変わる

 

本気で叩きだす  鍵盤(キー)は自分を
裏切らない

静かに運命を見つめて
君へ伝える音楽(おと)を求めて  離れ行くけど

限界さえ超えてみせる  きっとこの旋律で
Feel the fate

  

arrow
arrow
    文章標籤
    谷山紀章 伊藤健太郎
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()