ゲーム~Real Rode(リアルロデ)~オープニングテーマ

[ Brand new departure ]
歌:VENOMSTRIP

心じゃ描ききれない  立ちの瞬間に今立っているよ
夢かもしれないけれど  お願いもう少し居させて

この体中かられてくるような  今言葉にできない感覚を

いつも憧れていた踏み出せなかった
希望の一步がほら現実になる
確かめにいこう本当の自分を
終わりのないでもいいから

 

心のまま進んでも  迷ってしまう時もある  分かってるよ
夢がどんなに近くても  見失ってしまわないように

この体中かられてくるもの  今強く抱きしめて離さないよ

ずっと憧れていた踏み出せなかった
昨日の一步がほら真実になる
感じ始める本当の自由を
立ちの歌を響かせて

 

ギュッと抱きしめていた手放せなかった
希望の一步が重なり道になる
確かめにいこう本当の自分は步き出してるよ

いつも憧れていた踏み出せなかった
希望の一步がほら世界を創る
確かめにいこう本当の自分を本当の自由を
終わりのないでもいいから

  

snap002  

arrow
arrow
    文章標籤
    リアルロデ
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()