{ 星降ル夜、僕ノワルツ } 
歌:KENN

月灯りに  かざした指で  動かすのは思い出
目を閉じて  れる  幼き記憶  優しすぎる子守唄

確かめるように  鏡の中
目の前の瞳に  映り込んでる
少年を  誰も知らない

煌めく夜空に響く  甘くて切ない調べ
金色の光の中  時間が回り出す
だけどどうして  僕は足を止めて
立ちすくむ  恋をしたみたいに

 

ここから見る夜空は  まるで  名前のない絵のようで
星屑をかき分け  君を連れだし  あの森へといそごう

月の欠片を  辿ってゆけば
迷わずに  行けるよ  夢の続きへ
閉じ込めた  僕を探しに

真夜中に手招きする  甘くて切ない蕾
亞麻色の髮が揺れて  少女は微笑む
一つ下さい  その手に咲く花の
名前さえ  僕には分からない

 

煌めく夜空に響く  優しすぎる子守唄
金色の光の中  思い出に変わる

真夜中に手招きする  甘くて切ない記憶
夢から醒めないように  唇を噛んだ
だけどこうして  鏡の中にいる
僕のこと  誰にも分からない

僕ハココニイルヨ

  

arrow
arrow
    文章標籤
    KENN
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()