close

金色のコルダ ~放課後のエチュード~ エンディングテーマ

{ Happy Time }
歌:月森蓮・土浦梁太郎・志水桂一・火原和樹・柚木梓馬
    (谷山紀章・伊藤健太郎・福山潤・森田成一・岸尾大輔)

[火原]
1日楽しかったね  練習はりきりすぎてさ
ケーキとか好き?  駅前のカフェは?

[柚木]
ずいぶん上手くなったね  たまには季節を感じて
歩きもいいね  急いでないなら

[月森]
疲れてるなら無理しないほうがいい
平気なら  少しだけまわり道しようか

[ALL]
一緒に帰ろう  明日のことは明日でいいさ
今このときは  二度とないタカラモノ
Together  大事にしよう
一緒に歩けば  失敗なんか笑いとばして
楽しくなる  しあわせなアリガトウ
Together  きみの笑顔が好きさ

 

[志水]
先輩  綺麗ですね  ほらあれ夕焼けの空が
このままずっと話してたいけど

[土浦]
いまから帰るとこか  そこまで送ってやろうか
よそ見するなよ  転んじまうだろう

[火原]
また逢えるってわかってるはずなのに
なんでだろ  素直にサヨナラって言えない

[ALL]
一緒に帰ろう  明日のことは明日まかせで
今日が最高  ゆずれないタイセツ
Every day  まっすぐ生きてる
一緒においでよ  一番星に願いをかけよう
たったひとつ  とくべつなネガイゴト
Every day  毎日きみといたい

 

[火原・柚木]
いつもの時間いつもの場所で  待ちあわせをしようよ

[月森・志水・土浦]
遅れそうでも焦らなくてもいい  きっと待ってるから

[月森]
一緒に帰ろう  明日のことは明日でもいい
今このときは  二度とないタカラモノ
Together  大事にしよう

[ALL]
一緒に歩けば  失敗なんか笑いとばして
楽しくなる  しあわせなアリガトウ
Together  きみの笑顔が好きさ

一緒に帰ろう  明日のことは明日まかせで
今日が最高  ゆずれないタイセツ
Every day  まっすぐ生きてる
一緒においでよ  一番星に願いをかけよう
たったひとつ  とくべつなネガイゴト
Every day  毎日きみといたい

Together  一緒に帰ろう  ずっとずっと

  

arrow
arrow

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()