偉人アイドルプロジェクト 歴 sing♪ 第3巻

[ 遠雷 ]
歌:坂本龍馬(小野大輔)

陽射しをかきわけ風が頰(ほお)を撫でる
通り雨の痕(あと)  雲が流れてく

夢の導火線に灯る燈(ひ)は
まだ胸を揺さぶり続けてる

君の笑い声がこの世界を包むよ
あの日見た明日が待ってる
ともに歌う声よ  その未来に響けよ
陽は昇りまたくりかえす

溢(あふ)れ出(い)づる志ひとつ
そぞろ步いて参ろう

 

優しさについて少し考えた
考えるうちに腹が減ってきた

いつも通過点さ
いつまでも輝くよ  あの日の約束は

九十九(つづら)折(お)り步いたその道行(みちゆき)の先に
胸焦がす明日があるから
痛みを知る人ほどその微笑みは強く暖かく
そして優しい

エノコログサ  子猫  水たまり
ゆるり步いて帰ろう

 

遠雷のしずく  光るよ
ほら  雲の切れ間から

君の笑い声がこの世界を包むよ
胸焦がす明日があるから
ともに歌う声よ  その未来に響けよ
あの日見た明日が待ってる

水平線  のびる影法師
雲の行方たどりながら
さぁ  ゆるり步いて帰ろう

遠雷のしずく  光るよ・・・

  

arrow
arrow
    文章標籤
    小野大輔
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()