Webラジオ ネオアンジェリ一クAbyss
~陽だまり邸へようこそ~オ一プニング主題歌

[ SUNSHINE PARTY ]
歌:*HB(小野大輔・平川大輔)

Oh,Lady さあ時間だ  待ち焦がれた君とのパ一ティ
さあ、いつもの仲間と  陽だまりの中で会おう
Oh,yeah

Sun-shine 煌めく  Your-shine 眩しい
Love-shine あげるよ

たわいない会話が  束の間の休息を
無防備なその表情に  安心してしまう
あどけない仕草は  あの頃と変わらない
笑うかい?  無条件に癒されてしまうんだ

今日は少しお喋りな  僕たちになってみよう
瞳いっぱいに  映した喜びを
聞かせてよ

Oh,Lady さあ始まる  君がいればいつでもパ一ティ
ねえ、とぴきりの笑顏で  見つめあえばもう Starting Love
おいで
Oh,Lady 今最高の  瞬間を燒きつけさせて
そう、かけがえない今日が  陽だまりにはよく似合う
Oh,yeah

Sun-shine あつめて  Your-shine 輝く
Love-shine 君へと

 

不思議だね  なんだか時を越えたみたいに
会えばもう自然なんだ  ここに君がいる
ひたむきな強さに  誰もが惹かれていく
純粋で翳りのない  本物の美しさ

そうだ今日は特別に  打ち明け話をしよう
瞳かくせない  溢れる好奇心
可愛いよ

Oh,Lady さあ時間だ  待ち焦がれた君とのパ一ティ
そう、主役はいつだって  君の他にはいないさ
おいで
Oh,Lady もっと側で  存在を分かち合いたいよ
さあ、いつもの仲間と  陽だまりの中で会おう
Oh,yeah

 

Oh,Lady さあ始まる  君がいればいつでもパ一ティ
ねえ、とぴきりの笑顏で  見つめあえばもう Starting Love
おいで
Oh,Lady 今最高の  瞬間を燒きつけさせて
そう、かけがえない今日が  陽だまりにはよく似合う
僕たちが集う Special place
Oh,yeah

Sun-shine 煌めく  Your-shine 眩しい
Love-shine あげるよ

  

arrow
arrow
    文章標籤
    小野大輔 平川大輔
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()