ヴォーカル集 遥かなる時空の中で5 ~曉の恋唄 ~

[ 風旅人-名も無き風の如く- ]
歌:桐生瞬(寺島拓篤)

行き先が見えぬまま  あなたが往(ゆ)く道
俺は影法師になって寄り添う
言葉や感情など  荷物になるだけ
全てを捨てたままで  共に歩こう

春  勿忘草
夏  待宵草
限りある  この旅路を飾れ

ひたすら名も無き風の如く
この想い  秘めて行こう
遥かなる時空(とき)のあいだをただ
旅するあなたを守って

勿忘草いま散りゆくように
何もかも消えてくけど
あなたと過ごした日々  忘れない
幾つの季節が過ぎても

 

人は皆  その使命抱いて生きるもの
俺はあなたのため生きる  それだけ
記憶に残らずとも  俺は構わない
あなたを照らす星に  いつかなるなら

秋  弓張り月
冬  舞い散る雪
移りゆくあの天(そら)を見つめて

流るる名も無き風の如く
なにげなく傍に居よう
波乱の宿命(さだめ)に負けぬように
あなたを見守るそのため

いつか遠く離れるとしても
決して悔やまないように
この手を必ず盾にしても
導く  あなたを明日へ

 

ひたすら名も無き風の如く
この想い  秘めて行こう
遥かなる時空(とき)のあいだをただ
旅するあなたを守って

勿忘草いま散りゆくように
何もかも消えてくけど
あなたと過ごした日々  忘れない
幾つの季節が過ぎても

  

看到這張....辛苦那麼久有安慰到>\\\<   這首歌是讓我變得喜歡聽寺島唱歌之曲0\\\0

每次聽這歌都會想到瞬哥 飄上天那段>"<  看著這樣的兩人 感覺好幸福~*

瞬1  

arrow
arrow
    文章標籤
    寺島拓篤
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()