TOKYOヤマノテ~BOYS HONEY MILK DISC~ エンディングテーマ

{ 約束 } 
歌:二之宮悠斗(鈴村健一)

迷い込んだ  森の隅で  ふたり微睡(まどろ)んでる
淡く過ぎる  この時間が  今は  心地良いよ

夢見ている  砂糖漬けの  溶かし切れぬ甘い未来達
溢れる程の愛情を  注ぎ込む度に

きっと  終わりがある  君は  淋しそうに
闇に潜む鴉達に  囚われてしまうと
深い  哀しみの中  耐えて  いける様に
瞼の裏に焼き付けてよ  この美しい日々を
「ずっと  忘却(わす)れないで」

 

目が覚めたら  僕がいない  そんな悪夢にうなされていた
産まれたての感情が  花開いてくよ

そっと  接吻(くちづ)けるよ  想い  重ねるのさ
無情な時の流れに   惑わされぬ樣に
風が  運んできた  ひとひらの花びら
名も無きこの花びらに  願い込めるなら
「ずっと  愛してるよ」

 

ふたり  手を繋いで  闇を越えてゆく
あの森の向こうに見える  丘を目指すのさ
きっと  終わりはない  君と  誓い合った
瞼の裏に焼き付けるよ  この美しい日々を
「ずっと  忘却(わす)れないで」
この約束を

  

arrow
arrow
    文章標籤
    鈴村健一
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()