PCゲーム ~蝶の毒  華の鎖~ エンディングテーマ

[ 心空-kokorosora- ]
歌:夏希美羽

枯れた花はもう二度と  咲くことはできない ?
ささやかな喜びさえ  幾重にも蓋をした

遠くでわたしを呼ぶ  声が聞こえる

「コワレソウナ」心空  優しく包んで
運命に身を委ねるわ  この花の様に・・・
悲しみの連鎖(くさり)  ひらひらり  清らかに溶けてく

 

滿たされては生まれくる  形のない欲望よ

愛される心から  永遠を知る

愛おしく咲く花よ  すべて魅せてくれる
色のない夢模様にも  光射すように・・・
悲しみの記憶  ゆらゆらり  美しく過ぎてく

 

「コワレソウナ」心空  優しく包んで
運命に身を委ねるわ  この花の様に・・・
悲しみの連鎖(くさり)  ひらひらり  清らかに溶けてく

  

arrow
arrow
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()