ラブ彼 ~恋愛偏差値上昇中 !~ キャラクターソング

[ くちびるbutterfly ]
歌:紫藤剣(宮野真守)

butterfly,I wanna fly・・・
butterfly,I wanna fly・・・

くちびるbutterfly  色づき始めた
花片(びら)奪うよ吐息の隙間で
真夜中wanna fly  姿を隠して  気づかれないように

夜の帳で閉ざしても  甘い匂い隠せないよ
どこにいるかなんてすぐに  分かってしまうから
淡い色に光るグロス  蜜に濡れた下弦の月
そんな可愛く恥じらってたら  奪いたくなるでしょ

落ちるbody  昇ってくbeat
夢の中まで  忍び込んだ

くちびるbutterfly  光る鱗粉で
キラキラ花片(びら)酔わせてあげるよ
月影wanna fly  映し出さないで  セキララ欲望

 

優しいだけの言い訳じゃ  満足しないワガママだね
オレの形はこの身体のどこに  刻めばいいの

触れるbody  響きあうheart
愛し合ってる  みたいだろ?

くちびるbutterfly  近づいでもっと
いちばん奥まで辿るやる方で
月光wanna cry  弓なり反らして  大人になりなよ

 

誰よりも近い距離で  睫吐息絡めって
逸らさないで  翅のムラサキで
そのくちびる  染めてあげる

butterfly,wanna fly  もしも叶うなら
夜の向こうまで追いかけ逝きたい
butterfly,wanna cry  魅惑の芳香(バフューム)
纏って誘って咲かせてよもっと

くちびるbutterfly  色づき始めた
花片(びら)奪うよ吐息の隙間で
真夜中wanna fly  姿を隠して  キミの傍にずっと

butterfly,I wanna fly・・・
butterfly,I wanna fly・・・
butterfly,I wanna fly・・・
butterfly,I wanna fly・・・

   

arrow
arrow
    文章標籤
    宮野真守
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()