ボリスとユリウス1

ボリス﹕ん?
ユリウス﹕‧‧‧‧‧げ
ボリス﹕あっれえ?時計屋さん

ユリウスを見つけると、ボリスは私を引っ張りけ寄っていった。

ボリス﹕どうしたの、仕事?
ユリウス﹕もちろんだ。仕事に決まっているだろう
                 私は忙しい‧‧‧‧‧
ボリス﹕まあ、まあ。待ちなって

立ち去ろうとするユリウスを、ボリスががしりとつかんで引き止めた。

ボリス﹕あんたってぱ、時計塔から出てこないからさあ‧‧‧‧‧
    ‧‧‧‧‧せっかく、会えたんだ。遊ぽうぜ
ユリウス﹕仕事がある。おまえに費やす時間などない
ボリス﹕わ一、そういうこと言っちゃう?
             あんまり冷たいと、擊っちゃうぜ?
             そうしたら、もっと時間のロスにるだろ?
アリス﹕‧‧‧‧‧‧‧‧
              ユリウスとボリスが友達だっとは知らなかったわ

会話している二人を見て、非常に違和感た覚える。
(変な組み合わせ‧‧‧‧‧)

ユリウス﹕今の会話のどこを聞いて、そんな発想が出てくるんだ?
                頭がおかしいんじゃないのか、おま‧‧‧‧‧え!?

がん!

ANV_0033.jpeg  

大きな音がして橫を見ると、ボリスが銃を吹いていた。

ボリス﹕‧‧‧‧‧なんだって?
               なんなの、時計屋さん。あんた、俺のにケチつけるんだ?
               へ~、へ~~~‧‧‧‧‧。いい度胸だよね‧‧‧‧‧
               ね、アリス?
アリス﹕‧‧‧‧‧はは
               ボリス‧‧‧‧‧、すぐ擊つのやめなさいよ
ボリス﹕はは。ごめん、ごめん。驚かした?
             でも、俺だって驚いちゃったんだぜ?
             このお兄さんがいきなり俺に喧嘩売るからさあ‧‧‧‧‧
             ‧‧‧‧‧思わず抜いちまった。ごめんな~、驚かせて
アリス﹕そんなに驚いてはいないけど‧‧‧‧‧

マズイことに、慣れてしまった。ボリスは、いつも突飛だ。

ボリス﹕でも、このお兄さんがぜ~んぶ悪いんだぜ?
ユリウス﹕擊たれるようなことをした覚えはない‧‧‧‧‧
                どれだけ短気なんだ、おまえは。
                動物は、どいつもこいつも気が短すぎる‧‧‧‧‧

がん!

ボリス﹕‧‧‧‧‧あんたが俺のを馬鹿にするからだろ
アリス﹕俺のって‧‧‧‧‧、私?
ボリス﹕そうだよ、アリス。なんだと思った?

ちゅっと、頰にキスをされる。

ユリウス﹕いちゃつくなら他でやれ‧‧‧‧‧
                ‧‧‧‧‧ああ、いい。おまえらには、ここが家だったな。
                 好きにするといい
                 私は帰る‧‧‧‧‧
がん!
がん!

ユリウス﹕なんなんだ、一体‧‧‧‧‧!
                 私が何かしたか!?

アリス﹕‧‧‧‧‧理由もなく人を擊つのはよくないわよ、ボリス
ボリス﹕ん~~~‧‧‧‧‧。理由ならあるんだな、これが
             ‧‧‧‧‧さて、問題だ。
             俺のを馬鹿にした以外で、俺が怒る理由ってなんだ?
ユリウス﹕‧‧‧‧‧知るか

がん!

ボリス﹕もう‧‧‧‧‧、時計屋さんってばギブアップが早くて困っちゃうぜ
              ‧‧‧‧‧あんた、俺のにちょっかい出してるだろ?
ユリウス﹕‧‧‧‧‧は?
アリス﹕‧‧‧‧‧へ?
ボリス﹕參っちゃうんだよなあ、そういうのって‧‧‧‧‧
             ‧‧‧‧‧俺、自分のものに手を出されるのって嫌い。
              自分のものを他の誰かに取られるの、許せないんだよね
              単純な答えだろ?でも、男なら誰だって同意するよな
アリス﹕ぼ、ボリス、ポリス!?
ボリス﹕なに一?

ポリスは、怒っているという割にはそうは見えない。にいっと、笑う
その笑い方が動物的で、やけに怖い。感情がこもっていないように思える。
態度は軽いのに、怒っているというのは本気らしい。

アリス﹕私、ちょっかいなんてかけられていないわよ!?
ユリウス﹕そうだぞ!?私は、ちょっかいなどかけたりしない!
                 こいつが、たまに遊びにくる程度で‧‧‧‧‧
ボリス﹕へえ?じゃあ、俺のがあんたにちょっかい出してるんだ?
              そいつはますますショックだな~‧‧‧‧‧

くるっと銃が回る。

ボリス﹕どっちにしても馱目だろ?間男は排除しとかないとね

(ひ~~~!?こ、こわ‧‧‧‧‧)
アリス﹕ち、違‧‧‧‧‧!?友達だから、この人
ユリウス﹕友達になった覚えは‧‧‧‧‧
アリス﹕あんた、默ってなさいよ!
ボリス﹕ん~?ほんと?でも、なんだか親密な感じ‧‧‧‧‧
アリス﹕気のせいよ!!普通の友達!!
ユリウス﹕そうだ。私は話すだけで何もしていないぞ?
                私が問題なら、ぺ一タ一=ホワイ卜なんか‧‧‧‧‧
アリス﹕默ってろ、あんたは!!

アリス﹕な、納得した‧‧‧‧‧?

それから、必死に說得‧說明をした。
なんとか、ボリスは落ち着いてくれたようだ。

ボリス﹕時計屋さんは、友達なんだろ?うん、分かった、分かった
             なら、いっか‧‧‧‧‧
             手ぇ出したら殺すよ?
ユリウス﹕出してないし、出すつもりはない‧‧‧‧‧

ユリウスは、大分疲れていた。
私もだ。

ボリス﹕アリス~、あんたが悪いんだぜ~?
      俺を弄ぱないでよ

ボリスはころりと豹変して、ごろごろ甘えてくる

アリス﹕も、弄ばれているのは私だと思う‧‧‧‧‧
ユリウス﹕私もな‧‧‧‧‧

arrow
arrow
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()