{ TOO LATE }
歌:林原めぐみ

石畳   鐘の音(ね)響く   東風乾いて
行き過ぎる異国の香り   寂しさが戸惑う
夢を探して   ひとり彷徨う   謎めいていたい   今は

想い出なんていらない   全て忘れ去るまで步くのよ
サヨナラなんて   危険な誘い文句だわ
(IT'S) TOO LATE !   戻れない

 

迷い道   螺旋階段   遠ざかる雑踏(ざわめき)
切り捨てた愛しさの数   切なさを纏(まと)って
クール気取って   黃昏を行く   心に呪文抱(いだ)いて

幻なんて消えてよ   色あせた夢に   そうよ流されて
サヨナラなんて呟き   唇の噓よ
(IT'S) TOO LATE !   戻せない

 

運命なんていらない   舞い散るタロット・カード破り捨て
サヨナラなんて   ジョークで笑い飛ばしてよ
(IT'S) TOO LATE !   帰れない

  

arrow
arrow
    文章標籤
    林原めぐみ
    全站熱搜

    台湾のリナ 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()